2017-07

Latest Entries

同窓会

♪~蔦の絡まるチャペルで、祈りを捧げた日~♪

プチ同窓会に出席。
卒業からあっと言う間。(実際はかなりの年数が経っているけど)

1年ぶりに会った人も、卒業以来初めて会う人も
全然変わっていないのが なんかおかしくて。
1年という単位も数十年という単位もあまり変わらなくなってきた感じ。
学生時代に即タイムスリップ完了!

お母さん家業に専念の人、バリバリに働いている人
どちらとも見事にこなしている人、つくづく「友がみなわれより えらく見ゆる日」。
人生みなそれぞれだけど、多感な時期に遊び、学なんだ友はファビラス~!

    20111x.jpg   <帝国ホテル>

おしゃべりばかりで写真はこれだけ・・・・
でも本当はね、おばちゃん達が豪勢に並んだ写真はあるの(苦笑)

TIME FLIES

コメント

わ~勢揃いをしたお写真見たかったよ。ヘヘヘ~
いきなり老けた様に感じる人とか 全然(んなわけないけど・・)変わらない人が
いたりして会うと楽しいよね♪ 自分の事はさて置いて(笑)
話していると年齢とかには関係なく 昔に戻れるから不思議!
フフフ 帝国ホテルとは・・・懐かしい。

Re: タイトルなし

くわとろさん

勢揃いした写真を見ると、自分の事は置いといて
やっぱりみんな変化ありでした(苦笑)
すぐに昔のスイッチが入るって不思議ですね。
あの時、誰々がどうしたとか、自分はすっかり忘れてしまった事を
覚えている人がいたりして、そんな所も楽しいです。

メンバーの旦那さんがホテルに勤めているので
毎回、場所は帝国なんです。ガルガンチュアのお土産付きで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR