2017-10

Latest Entries

井本タン子

前回のブログで動物を見世物にするのはと書いたのですが。

            ・   
            ・
            ・   
            ・ 
            ・
            ・
            ・
書いたのですが。

タンタンにいたずらしちゃった。
個人で楽しむ限りにおいては、いいよね~♪

可愛いよ!井本タン子ちゃん☆

    DSC05606c.jpg   

コメント

タン子ちゃ~ん♪

まじめなお顔が、又 ブーフフフフフゥ(^v^)
こんな可愛い息子ちゃまも、"井本"って付いたら
そうなっちゃいますね(;^_^A ゴメンナサイm(~o~)m

銀座のニャンコちゃんは、前にテレビでも
ちょっと・・・ 問題視されていましたよね(-_-;)

Re: タン子ちゃ~ん♪

ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

タン子ちゃんは、何をされたかわからず終始
おすまし顔でおりました。
でも、大受けして笑っていたから、本人は
お得意な顔かもしれません。プププッー♪

ニャンコさん、問題視されていたんですか。
それは、まったく知りませんでした。
この猫の他に子猫が2匹くらいいてね
子猫を見ていた人が「ノミがいる」とか言ってました。
ただ注目されたいだけなのか、子猫を売る目的できていたのか?!
少し可哀想な気持ちになりました。

遅ればせながら・・・爆です!
「え~~?!」みたいな表情のタンちゃん可愛い。
ところでこれは何で出来た眉?
それにしても可笑しいよ~アハハハ

Re: タイトルなし

くわとろさん

この眉毛は、黒のビニールテープです☆
取る時に痛くないよう、優しい親心でもって(苦笑)
そぉ~と貼ったので、タン子ちゃん何をされたかわからずでした。
ウシシ!

先代の時は、寅年の年賀状用に顔に黒テープで模様を
施しましたが、タレ目にタレ耳、ニヤケたお顔では
タイガーマスクへの変身は無理~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR