2017-10

Latest Entries

レイクウッド

これぞ秋晴れな体育の日。

    DSC_1804c.jpg  

タンタンとブラン坊は、走ったり、泳いだり、おたかたりしたり
この日の趣旨さながら、スポーツに親しみ、健康な心身を
培ってまいりました。

    DSC_1813c.jpg   DSC_1831c.jpg

はじめましての、「にこちゃん」。

    DSC_1850c.jpg

ただひたすら可愛い! 半分パピーで大人の階段をグングン登っている女の子。
いつも、ニコニコで先輩ワンコへのご挨拶も上手、上手☆

    DSC_1841.jpg

先代のゴールデンをなくし、お会いするたび涙だったママさんと
笑顔でごあいさつ出来たことがなにより♪  ビバ! 犬ぢから!

お遊びの〆は、水を見たら絶対に入るんだ!という
ブラン坊の粘りに負けて、いざ川へ~。  

    DSC_1868c.jpg

今年最後の水遊びかな。

コメント

3連休で混んでいませんでしたか!?
こんな場所がすぐ近くにあればいいのになぁ。
みんな気持ちよさそう!!
タンちゃん、元気に走っててよかった♪足の調子がよいのですね。
それに、自ら川に入っていくなんてすご~い!!
すっかり水泳部員だー。

先日はお会いできてよかった
そしてうれしかったです。
「にこ」はあの通り「もも♪」とは全く違う性格です(笑)
またお会いできますね?きっと!?
次回はこちらでBBQですぞー。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ちゃこさん

渋滞を覚悟して出掛けましたがスムーズでした。

この日は天気も良く外で遊ぶのが気持ち良かった~☆
レイクウッド、また絶対に行きたい場所になりました。
お食事がとても美味しいの(重要だよね~)
次回はBBQに挑戦と意気込んでいるので、次回は是非!
うちから1時間半かからなかったので、ちゃこさん地方からでも
そう遠くないと思いますよ。

タンタンの足は順調です。
水泳部の先輩・ブラン君に触発されて、ようやくお水の子に
なれました~♪ でも、まだブラン君の泳ぎレベルまで
達してませんが^^

Re: タイトルなし

ももままさん

念願の「にこちゃん」に会えました!
こちらこそ、ありがとう♪

にこちゃん、なでられるとすぐにお腹ベロ~ン!
おばちゃん、この先の成長が楽しみでなりません。

BBQいいよね~。ももままさんの満足そうなお顔で
万事了解!(笑)HPを見ながら、これは
食べなきゃ損だわって思っちゃった。
で、いつにするぅ?!

先日は会世話になりました。
その後タンちゃんの足はいかがですか?
元気印のタンちゃんだけど、やっぱり遊んだ後の疲れが気になります。
少し暑いくらいだったけど 2頭は楽しそうだったね~何より良かった!
今度はBBQしようね~ちゃこちゃんもどう?
参加者募集中で~す。

フォトにレイクウッドでの写真を載せました お時間のある時にでも~♪

Re: タイトルなし

くわとろさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しい体育の日になりましたね~。

タンタンの足は問題ナシで~す。ご心配すみません。
タンはお調子者なので、外へ出るとめちゃ頑張っちゃうのですよ。
で、翌日は頑張ったお礼がた~んときて、寝呆けてます。

ブラン坊とタン坊、結構気が合っているように思います。
ガウガウするわけじゃないけど、お互いを静かに気に懸けている。
お母ちゃん的には、そんな そっけない男の付き合いみたいな関係が
好きだったりします♪

絶対にBBQ! 寒くなるから早く計画たてなきゃですね。
写真、見ました~☆ こっそりお持ち帰りしましたよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR