2017-08

Latest Entries

しつけ教室

しつけ教室の日。

初級クラス、中上級クラス2コマ受講。

休憩をちょこちょこ挟みながらの3時間。
普段だらけて生活しているので、はぁ~、この3時間は疲れる。
1日の集中エネルギーを教室で全て使い果たした。

今日は5月末の家庭犬訓練テストの実践練習。
なんとなくカタチになっているものの
細かい所はまだまだ。
先生の寸評は私が思っていた通りのものだった。


           IMG_5644z.jpg


教室でのぞっ君はスポンジが水を吸い取るように柔軟に学んでくれる。
もし、トレーナーさんと一対一で学んでいたら進歩はもっと早いのだろうな。

でも、こうしてグループレッスンで一緒に学べるのは
とても勉強になるし、何より楽しい♪

5月の試験は度胸試し。
1つ1つ課題をクリアして頑張ろう!

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR