2017-08

Latest Entries

通院 2011.10.29

さぁー、出かけるよ~!
カラッと晴れた気持ちが良い土曜日。
ワンコとのお遊びには最適な日。
       
       ・
       ・
       ・
       ・

なのに、なのに、出かけた先は動物病院。

本日はリハビリと鍼治療をダブルで。
リハビリは、人間の理学療法士の先生が担当してくれる。
体中をくまなく触られ、やや緊張。

前と後ろの足を(対角)同時に持ち上げたり下げたり
2本足で立たせたり。普段そんなことしたことないから
ぼくちんは大緊張。

リハビリ後は鍼。  機械から体に電流がピリビリと!

   DSC05629c.jpg

でも、これは余裕なの。

   DSC05636c.jpg    DSC05627c.jpg

調子が良いので、今回で鍼、リハビリ共に終了かなと勝手に
思い込んでいたらば、先生から「来月の予約なんですが」と。

   DSC05643c.jpg

今年いっぱいで終わるかな。整形って時間かかるね。
筋肉がだいぶ付いてきて、強張っていた体も柔らかくなった。
このまま、うまくいっておくれ。

Make haste slowly

コメント

タン坊、がんばっとるね。
理学療法…なんかヨガみたいですなぁ。
ほぐしてゆるめて、こわばりが楽になるといいね。

きっと、もう一息!
タン坊、お母ちゃんも、がんばれ~!!

Re: タイトルなし

じょじょさん

素敵な多動姿をおじょさんに見てもらえるよう
ぼくちん頑張っとるよ~☆

理学療法のせんせは容赦ないんじゃ。
アクロバッチクな恰好させるんじゃ。
うちの母さんは、それ見て笑っとるんやで。
まったくもう、お気楽でいい気なもんや。
ぼくちんが「うぐっ!」とか言っても、「タンタン頑張って~」って
それだけや。 気持ちがこもってないちゅうねん。
じょじょさんの優しさを、うちの母さんに分けたって~~。

いつも応援ありがと♪  タン坊より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR