2017-08

Latest Entries

Dance collection

Dance Collection 観賞。

     DSC05645c.jpg

友達二人が出演している舞台。
この3ヶ月間お休みを返上し、この日まで頑張ってこられた。
たくさんの不安や焦りもあったでしょう。
「大丈夫か? こなせるか?」などと不安を口にしてたけど
とても良い舞台でした♪
己の体の動きのみで、人を感動させられるって中々できないことですよ~!
本当にお疲れ様でした♪ 
     

こんな可愛い子も応援に駆けつけてくれた☆

     DSC05690c.jpg  <JOY坊もグッド・ジョブだったよ~♪> 

  The show must go on !

コメント

お世話になりました。
お陰さまで遅くに着いたのにいいお席で観賞が出来て
ありがとうございました。
ダンスも凄かったね~感激した!!
前回は大ホールで目の悪いわたしには
少し辛かったけど、今回は良く見えて良かったわァ~♪
春から色々我慢をして頑張った二人に「お疲れさま~」ですね。

思いもかけずにJOY坊に会えて嬉しかったなァ~
しかし写真も似ている・・当たり前ね(笑)



Re: タイトルなし

くわとろさん

この度もお世話になりました♪
おばちゃんパワーで席を陣取りました(笑)

3ゴルのお母さんがダンサーに変身~!
とても刺激的でした。
彼女達ののパワーは凄いですね。
土曜日から3公演をこなしてしまう体力と気力。
私なら今頃 燃えカスになってます。
素敵な時間をいただけた事に感謝ですね。

JOY坊の登場で犬仲間はもうウヒョウヒョ☆
あの瞬間、お留守番をしているタンタンは
どうしてるかなって思っちゃった(苦笑)
みなさん同じ想いだったかな?!

ありがとうございました。

sayoさん、(この場をお借りしてくわとろさん。)先日は脚をお運びいただき、
ありがとうございました。
すでに「燃えカス」になってるでめでございます。

ショーは楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんに楽しかったと言っていただけるだけでやってきた甲斐がります。
(日)のお昼の部の本番はsayoさんをはじめ、ゴル友さんが来て下さるのが
解っていましたから緊張具合もMAXでところどころミスしちゃいました。(^^ゞ
過酷でキツかったですが、ショー自体も準備もリハーサルも楽しかったので
とても幸せな3ヶ月を過ごせました。
我慢をしてた3ゴルには不憫な思いをさせてしまいましたが、これから孝行します。
本当にありがとうございました。(*´∀`*)

そうそう、受付のスタッフさんに「白いゴールデンがいますよ!」って声をかけられて
JOYくんの登場に一気に緊張が緩んで嬉しくなりましたよ。
私も「3ゴルどしてるかな?」と頭をよぎりました。(^^ゞ

Re: ありがとうございました。

でめさん

本当にお疲れさまでした♪
心地よい疲労感と満足感に充たされているのではないでしょうか。
燃えカスにはならないで~~!

とても良い舞台をありがとうございました。
出演者が一丸となって舞台を作り上げてきたのがわかりました。
良き仲間に恵まれ、客席は満席となり3ヶ月間の苦労もなんのその
大成功おめでとう!
小さなでめさんが舞台で踊っていると、とても大きく見えるのです。
体全体で表現しているからでしょうね。

JOY坊の熱き応援嬉しくなりましたね♪
あの日のJOY坊、大勢の方に撫でてもらったり名前を呼ばれて
ご機嫌さんでした。  可愛いっ!

こんにちは

先日はありがとうございました。

家だと深夜以外はなかなか落ち着いて本を読めないので、
公演中の1時間半、車の中で集中して読めるなあと思っていたのですが。
あの日はお天気が良くて車の中もぽかぽか。
10分も経たないうちにJOYと一緒にうとうとしてました。
いや、むしろJOY のほうが人が通るたびに起きてキョロキョロしていたような。

しかし、たろはなママさんに「多動系?」と
一発で見破られてしまうとは・・・って当たり前か。

Re: こんにちは

こちらこそありがとうございました♪

小春日和のとても良い日でしたね。
JOY母さんから舞台のことはお聞きになっていらっしゃると
思いますが、3ゴルの母さん達は華麗でした~☆
ゴルの集いでは絶対にお目にかかれないコスチューム姿は
悩殺的でもありましたよ~☆

あの日のJOY坊はそんなに多動系には見えなかったのですが
一目で見抜いてしまったママさんのゴル・ヂカラはさすがです。
やるな!

活字を追いながら、ぼんやりと眠気に誘われる瞬間がいいんだな~。
寝る前に本を読んでますが、最後に読んだページの記憶は
いつも消えてる(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR