2017-10

Latest Entries

英国ゴル・オフ会 2011・11・20

毎回、ワクワクドキドキの英国ゴル・オフ会。
じっとしていられず、前のりでGo~!

この集いの良い所は、ワンコ全員が平和主義。
20頭以上のワンコが集まっても、喧嘩の「け」の字もない。
みんな、のんびり穏やか。あ~、ゴルゴル~♪

    DSC05744 - c  
   <ヒナ壇でパチリ! 最近は写真撮影にも余裕が出てきた?!>

そして、オフ会ならではの光景。この記念撮影が一筋縄ではいかない苦労
いやいや、楽しさが。
「待て~!待て~!」と、ドスの効いた声があちらこちらで。
我が子をステージのセンターに立たせようと、もう必死(笑)

    DSC05762cc
 
    DSC05764 - cc  

タンタンが居てくれるから今回もオフ会に参加することができたよ。
いつも楽しませてくれて、ありがとう。

なので、お出かけの翌日に疲れてダラダラ寝てたって構わないよ。
(まっ、何もせず寝てられて、いいな~とは思うけどね)
遊び疲れて眠る犬は、特段に可愛いよ♪

コメント

オフ会お疲れ様でした~そしてお世話になりました。
ひな壇のタン坊可愛いね~
忙しくてうちは撮ってなかったけど・・中々良いじゃない!(後で見るとネ)

全員の撮影風景が一番面白いよね。親が必死で「待て!」を連発
しっちゃったりしてアハハハ~
反対に親達を撮った写真を今度差し上げます。
笑えるからお楽しみに!ってあまり良く写ってないけど・・(汗)
クリパでいいかしら? CDにして上げるね~♪

お疲れ様でした。
楽しかったですねー!

「待て」・・・ああぁ
にこの最大の課題ですぅ(汗)
でもまだお子ちゃまですからねーって言い訳。

親たちの写真!?
何ですと!!!きゃあーーー恥ずかしい。

Re: タイトルなし

くわとろさん

オフ会、楽しかったですね~♪
ありがとうございました。
みんな素直で可愛くて、たまらんかったです。

笑える写真、楽しみにしてま~す☆
あの光景は凄まじい物があるよね~。
さっきまで他所さんのワンコを見ては可愛いね~と言ってた
飼い主が一転して、恫喝に近い「待て~!」だから(笑)
ワンコもビックリ。従わない訳にはいかないね。
「母さん、父さん、怖ろしいくらいにマジだぜ~」な~んて
行ってるかも(苦笑)
今度、あの光景を動画で撮ったら面白かもですね。
ひゃ~、自分の姿がこ・怖い~~。

Re: タイトルなし

ももままさん

楽しかったね~♪ありがとうございました。

にこちゃんは まだまだお子ちゃまだもの
これからですよ~。もも家のワンコなら必ず習得できますっ!

最初のオフ会の時、ももちゃん達、歴代のお姉さまゴルが
並んで記念撮影をしていた姿を見て、なんと羨ましいと
思ったことか。
あの時のタンタンは、大勢のワンコにビビりまくりで
記念撮影はままならず(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR