2017-06

Latest Entries

ドッグ・ベッド

大奮発して2代目となる「L.L.Bean」のドッグベッドを購入。

初代・ドッグベッドは、お兄ちゃんからタンタンに引き継がれ
使いも使ったり15年
パンヤやカバーがへたれてきてたし、もうそろそろ買い替えなければと
思っていた時に、魅力的なオファーが!

送られてきたカタログには、普段セールにならないドッグベットが20%オフと。 
そしてそして、商品合計1万円以上買うと更に10%オフ!
う~ん、ステキ♪
セール、SOLDES、オフの文字には滅法弱い。

     DSC05809c.jpg

どうですか新品は気持ちいいですか。
タンタンは、ほとんどがお古だもんね。
フカフカしてて、せんべいじゃないね~。
少し早いけどクリスマスプレゼントだよ~~。 

コメント

どうしたの?
タンタンくん 大丈夫?
ベッドはふかふかになったし~冷えも考えられないね。
腸炎って・・・ブランも先日続けて下痢したけど、二回目は
お医者に診せなかった。
一度目は単に食べ過ぎ~二度目は気をつけていたし
心当たりがなかったけど 同じようにウイルス性腸炎だったのかしらね?
お薬飲んで早く良くなるといいね~
タン坊にショボショボは似合わないよ。

Re: タイトルなし

くわとろさん

思い当たる節が無かったので、なんか悪い病気?!と
心配になっちゃって。
普段、お腹を壊さない子がしぐれると焦ってしまいます。
目はどよ~んとして虚ろ、熟睡できず、ウロウロ動き回ったり
ボッーと立ったままだったりと、いつものタンタンじゃなかったの。
今日はほとんど回復しました。
動きも多動入ってきました♪ 

ブラン坊の下痢も2回続けてだったから、さぞご心配だったでしょう。
意気地なしの母さんは、ちょいユルになっただけで
ソワソワしちゃいます。
ご心配いただきありがとうです♪

一緒一緒!

ウェア類は珍しくありませんが、
ドッグベッドが20%、さらに10%offということで、
うちも四角と丸をつい買っちゃいました。
同じく先代から引き継いだのはもう中綿が片寄ったりしてへたり気味。

何の疑いもなくっていうかお古でない快適な寝心地に
すやすやよく寝てます。

タン坊、お薬飲んでお腹を冷やさぬようにして
新しいベッドでゆっくり休むんだよー。
早くよくなりますように。

タン坊、だいじぶぅ~?
多動じゃないタン坊なんて心配ですがなー。
お薬で早く良くなるといいのだけど…。
普段おっ跳んでる子が元気ないと沈みますよねー。
早く元気になってね。

新しいベッドかぁ~。
かっくいいですね。
でめ家はいつもいつも安物のせんべいだから、
たまにはこういうしっかりしたイイもんを買ってあげようかな?
でも・・・破壊魔がいるんだよなぁ~。(-_-;)

Re: 一緒一緒!

JOY父さん

ひゃっほ~! 一緒一緒!
しかし、JOY家はブルジョアだ~。
四角と丸まとめて2個ご購入とは太っ腹であります。
ウチは、セールになっていなければ、タンタンは一生せんべい生活
だったかも(苦笑)
このベッドの持ちの良さは凄いですね。
逆に、15年も使える物を作って大丈夫なのかL.L.Beanと
心配になってしまいます。

ご心配いただきありがとうございます♪
段々と回復に向かっています。普段が多動な故、動きが少ないと
めちゃくちゃ心配で、慌てて病院へ連行しました。
普通の日が一番いいです☆

Re: タイトルなし

でめととさん

ご心配いただきありがとうございます♪
お薬が効いたようで快方に向かっています。
5日分のお薬がでましたが、あと1日投薬すれば大丈夫かな。
普段がチャラ男なもんで、どよよ~んとしていると
いらぬ心配ばかりしちゃって。
体調の変化は、わかり易いと言えばわかり易いんですがね(苦笑)

破壊魔・・・それはやる時にはやっちゃう子ですね。
朝、起きてパンヤが散乱してたら、もうその場から立ち上がれない。
ベッド、新しい時は高さがあるのでムッチには難題かもです。
まずは、茶色組にせんべいにしてもらって、ムッチが使用か?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR