2017-08

Latest Entries

クルクルな日

たろはなママさんがクルクル・マッサージに来てくれた。

    DSC05828c.jpg

気持ちが良くてとろける寸前。
タンタンは幸せ者ですね。

この日、ママの相棒・たろうはお留守番。
「たろうが来ると落ち着かないから、置いてきた」と。
タンタンも多動ゆえ、その気持ち、わからなくないけど(苦笑)
会いたかったなぁ~。

たろう、もうすぐ12月24日だね。
クリスマスまでのカウントダウンじゃないよ。
めでたい、めでたい15歳の誕生日だよ。

     taro.jpg   <たろう近影:ブログから拝借>
 
お誕生日当日には会えないので
とっても、せっかちなおばちゃんからケーキのプレゼント。
渋~~くモンブランにしてみたの。
ケーキ用意してたから、今日はとっても会いたかったんだよ。
ニコニコ笑って食べる姿見たかった。
オトナ食いしちゃって~☆   

     DSC_1990c.jpg

クリスマスイブに生まれた男の子。
いつまでも元気な大爺ちゃまでいてくださいね。
お願いしますよ♪

God bless you!

コメント

施術練習のお付き合い、そして 愛情たっぷりのケーキをありがとうでござるん。
たろパンより食い付きが良かったでござるよ。おほほほ

今週末の講習で、またレベルアップしてくるけんね。
来年も施術練習のお付き合い、よろしくお願いねん。
役に立たないレポート日記をアップしたけん。ご覧になってね(^^;

Re: タイトルなし

たろはなママさん

施術レポ・・・文章にするとより良く頭の中に入るね。
テンキュ~♪
世話人さんにスキンローリング教えていただきます。
勉強熱心なお友達に恵まれ、私もタンも幸せ者。
(母さんも勉強しなさい!って突っ込みはナシで・苦笑)

タンタン、一番最初の時は何をされるか引きぎみだったけど
随分慣れてきてるね。「いらっしゃいませ~」の、ご挨拶も
幾分、落ち着いてアッサリしてきたし(笑)
母さんの施術とはうっとり顔が違います。
今回もありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR