2017-10

Latest Entries

八ヶ岳 2011・12・23~24

クリスマス寒波襲来の中、覚悟して八ヶ岳へ。

日中でもマイナスの寒さかと思いきや
あれ?! 予想に反して暖かいのだ。
このくらいなら、へっちゃらへっちゃら。

今年もいつものお宿で楽しいクリスマス♪

  CA3D0064c.jpg   DSC_2055c.jpg 

お揃いのマフラー巻いて、ツーショット写真を撮ってみたり。
お宿からワンコケーキをいただいたり。
親達は飽きもせず、親がバカな会話を炸裂させたり。
こうしてワンコが元気で旅行へ行けるって、とても幸せなことなんだな~。

    DSC_2093c.jpg

じょちゃん、いつも仲よくしてくれてありがとね。
タンタンは落ち着きないけど、意地悪しないし、イイ奴だと思うよ。
これからも、弱っちい弟だと思って面倒みてね♪

コメント

あぁっ、もうアップされてる!
こちらこそ、楽しい休日をありがとうございました。
わんこ達を通じて、こうやって一緒に旅行したり
ステキな時間を過ごせるお友達に出あえたことは、
とても幸せなことだと、いつも感謝感謝。
タン坊、ありがとね~。
じょっちゃん、ありがとね~。

モジモジのニパニパじょっちゃんだけど、
これからもずっと、よろしくね。
底抜けに陽気で、気のいいタンタン坊が
とっても大好きよん。
来年も、再来年も、いっぱい楽しいことしようね。

Re: タイトルなし

じょじょさん

私にしてはアップ早いかも~。やればできる子(ニヒ)
楽しい3日間でしたね~♪
八ヶ岳、ご一緒したのは6回目、7回目?!
回数を忘れるくらい一緒に遊んでくれてありがとう。
私もいつもいつも感謝しております☆
じょっちゃんのニパニパは最高よ~~!

タンタンね、じょっちゃん部屋がお気に入りで
階段上がって行くと、ソク右側に行こうとするんだよ。
じょっちゃん部屋は、相当楽しいらしい(笑)

わんこ達が元気でいてくれるから、旅行に行けて
親達も楽しい思いができる。本当にありがたいこと。
いつまでもこの楽しい時間が続くことを願うばかりです。
じょちゃん、来年もその次の年もずっ~~と、ずっ~~と
よろしくね~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

sayo

Author:sayo
ゴールデンレトリーバーと暮らしています。

2015.7.2生まれ 男の子。

2005.5.19生まれ 男の子。
左前肢の関節が悪く、リハビリ
治療中。2015.8.2天国へ。

お兄ちゃんゴル
1995.8.10~2004.12.22

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

 

QR